Web Media Memo

Advertisement, AD Technology, Socialmedia, Market Forecast, Report, Attribution etc...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドネットワーク事業に続々参入

2008年12月に開催された日経BP社「Crossmedia AD Forum 2009」にて発表された日経BP社のアドネットワーク、『The Premium Contents Network』。
日経BP社がアドネットワーク事業に参入する理由とは?

http://adweb.nikkeibp.co.jp/adweb/doc/crossmedia2009-2.pdf


一方で、ビジネス層に特化した日本最大級のアドネットワークが2009年4月に誕生する。
月間1億PV、3000万人のユーザーにリーチできる日本最大級の広告メディア、『ビジネスプレミアムネットワーク(BPN)』。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0902/12/news126.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。