Web Media Memo

Advertisement, AD Technology, Socialmedia, Market Forecast, Report, Attribution etc...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネット広告効果に関する共同調査結果

ビデオリサーチインタラクティブ(VRI)、All About、NTTレゾナント(goo)、マイクロソフト、ヤフーの5社は12月14日、インターネット広告効果に関する共同調査プロジェクト「ネット広告バリューインデックス(Net Ad Value Index:略称NAVI)プロジェクト」の調査結果を発表。

VRI プレスリリース
~インターネット広告の認知獲得がブランディング効果を拡大~
(広告認知率50%を獲得したキャンペーンでは広告商品の購入/利用意向が1.21倍に)

【参考】
インターネット広告出稿による広告効果 Norm値」報告書

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。